2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふるふる…の巻き

こんばんは(^o^)
今日新宿でお会いしてくださったT様、楽しいひとときを本当にありがとうございました(^o^)
またお会いする日を楽しみに待ってます(*^^*)


今日新宿でお会いしてくださったA様、楽しいひとときを本当にありがとうございました(^o^)
お話もとても楽しかったです(´ω`)
またお会いする日を楽しみに待ってます(*^^*)



今日は夕方か、夜から雨が降るって天気予報でいっていたので、朝から傘を持ち歩いていた私…
結局降らなかったの(-_-;)
傘いらなかったぁ。
これってふるふる詐欺なのねん(((^_^;)
でも雨降らなくて良かったぁ~(*^^*)

今日も1日ありがとうございました。明日もよろしくお願いします(o^O^o)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

201904142307434c1.jpg