2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕も…の巻き

こんばんは🌙😃❗
昨日新大久保でお会いしてくださったお客様、楽しいひとときを本当にありがとうございました(^o^)
デート楽しかったです(´ω`)
お酒もごちそうさまでした🍺🎶🍺🎶🍺
またお会いする日を楽しみに待ってます(*^^*)


今年の七夕ももうすぐ終わります。
毎年七夕は天気がよくないですよね。
こんな神話もあるんですよー☺
その昔、織姫と彦星が、昼夜問わずイチャイチャしていたため、神様がぶちギレて(笑)二人を引き離し、年に一度会えるこの日も、天の川が見えないようにお天気を悪くして、二人を合わせないようにしているって言う昔話もあるとかないとか…😅


来年の七夕はどうなるかなぁ🎋🌌


ではまたねおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
20190707222341994.jpg

コメント

コメントの投稿