2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜から☔の巻き

こんにちは(*^^*)
昨日新大久保でお会いしてくださったA様、楽しいひとときを本当にありがとうございました(^o^)
はじめての体験はいかがでしたか?うふふ…(´ω`)
またお会いする日を楽しみに待ってます(*^^*)



今日は夕方か夜から雨らしいです😵

足元を気を付けていただいて、お出かけくださいね🙆



先日、ものすごく久しぶりにバスに乗りました🚏🚌
もうなんねんぶりか、もっと前かっていうかんじだったので、前から乗るのか、はたまた後ろから乗るのかわからず、てんやわんやでしたがなんとか行って帰ってこれました😅
降りるとき、ボタンを押そうと思ったら、先に押されちゃいました(-_-;)残念😥


今日も1日よろしくお願いいたします🙇
20190711120348bb9.jpg