2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったの…の巻き

こんばんは(^o^)
今日新大久保でお会いしてくださったお客様、久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです(´ω`)
楽しいひとときを本当にありがとうございました(^o^)
またお会いする日を楽しみに待ってます(*^^*)



今日夕方のニュースで、カップヌードルの味噌味が製造が休止になるので、品薄になるっていってたから、買っとかなきゃって思って、お仕事上がったら、コンビニ4,5件くらい回るぞぅって、気合い十分だった私…
とりあえず、一軒め…あれ?😅
普通にありましたが…(-_-;)
3つ買いましたが、まだ6個残ってました(((^_^;)
ちなみに、有力候補にしていたコンビニは、売り切れでした。ここで買って正解だったかも。
後日じっくり味わってみたいと思います☺

今日も1日ありがとうございました。明日もよろしくお願い致します。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
20190413002056814.jpg