2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から…の巻き

こんばんは(^o^;)
今週に入ってからお休みさせていただいてましたが、明日から出勤します(o^O^o)
2月中は出勤できないかなと思っていましたが、以外と早めの出勤です。
でも、こんなにまとまったお休みは本当に久しぶりだったので、贅沢させていただきました(_ _)
明日からまたよろしくお願い致します。

お休みの間にローソンでいいものをみつけましたよ~
北海道出身のかたは知らない人はいない、北海道のソウルドリンク、ガラナです。
こちらのかたは馴染みがないと思いますが、ドクターペッパーと味がにています。
あーなつかしい、久しぶりに飲みます。

ではまたね、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
201902221941261cb.jpg

コメント

コメントの投稿