2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ…の巻き

こんにちはー(^o^)

この時間に投稿するのはものすごく久しぶりですが、お知らせとかもありま~す。


もうすぐ…バレンタインデーですね(´ω`)うふふ…

みさをからのバレンタインチョコは、甘くておいしいチョコの他に、私が、毎日食べてるカカオ86%のチョコが入ってます。
食べなれてないと、はじめは苦く感じると思いますが、カカオは身体にとっても良いので、お薬だと思って、頑張って食べてね(*^^*)


それと、バレンタインデーが終わった後くらいから、少し長めのお休みをいただくかもしれません。詳しい日時がはっきりしましたらまたお知らせします。


今日は23時受付です。よろしくお願いします(^o^;)
201902101319192f1.jpg

コメント

コメントの投稿