2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急にすずし~いの巻き

こんばんは(^o^)
今日新宿でお会いしてくださったお客様、楽しいひとときを本当にありがとうございました(^o^)またお会いできる日を楽しみにしていますね(*^^*)


今日の写メは、最近歌舞伎町一番街にできた、旭川味噌ラーメンのばんからという名前の味噌ラーメンです(^o^)
東京にある北海道ラーメンとうたってるお店は、実際は麺が違ったりとか、味噌が違ったりとかで、忠実に再現してるお店ってなかなか少ないんですけど、ここのラーメンは、ザ、北海道ラーメン、とても懐かしくって、お休みのたびに通っています。
おいしいですよ~(^o^)


ではまたね、お休みなさい
201810142139090a0.jpg

コメント

コメントの投稿