2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはいかんよ…の巻き


こんばんは(^-^)


今日お仕事終わりに寄った、とあるコンビニで見た光景です。
っていうか、写真見たら、セブンだとバレバレですが、(+_+)



これね、店員さんが陳列したんじゃないんですよね。


誰か心ないお人が、洗剤の間に、飲みかけのミネラルウォーターを陳列(?)したんでしょうね。



これはいかんですねー
(゚-゚)



なんだかなーと思うみさをなのでした(*_*)



今日池袋でお会いしてくださったお客様、
楽しいひとときを本当にありがとうございました(^o^)
またお会いできる日を楽しみにしていますね
(^_-)





今日も1日ありがとうございました。
また明日もよろしくお願い致しますm(_ _)m