2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいPASMO…の巻き


こんばんは(^-^)


今日池袋でお会いしてくださったSさん、
いつも会いに来てくださってありがとうございます(^o^)今日もとても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしていますね
(^_-)




そして、
新宿でお会いしてくださったTさん、はじめての体験はいかがでしたか?またお会いできる日を楽しみにしていますね
(^_-)



PASMOの中にチップが入っているらしく、それがこわれて使えなくなってしまい、今日、再発行の手続きをしてきました。ずいぶんボロボロだったもんなぁ(゚-゚)

やっぱり新しいPASMOはキレイ!



今日も1日ありがとうございました。明日もよろしくお願い致します
m(_ _)m