2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい日…の巻き

こんばんは。
今日は土用の丑の日で、お店から出勤した女性に、うなぎ弁当をくださる…はずだったんですけど、帰り際、「あ、うなぎ…」って思ったんですけど、特に何も言われなくて、かといって、お店のご好意でだしてくださるものなのて、なんとなく自分から言い出しづらくて、結局そのまま帰ってきました(T_T)
なんだか悲しい丑の日になってしまいました、(泣)

言い出せなかった自分が悪いんですけどね(T_T)

明日はいいことあるといいなぁ。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント