2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(^-^)


こんばんは(^-^)



今日夕方に新宿でお会いしてくださったOさん、遠方から会いに来てくださって本当にありがとうございました(^o^)
とても楽しかったです。またお会いできる日を楽しみにしていますね
(^_-)




そして、夜に新宿でお会いしてくださったTさん、楽しいひとときを本当にありがとうございました(^o^)
またお会いできる日を楽しみにしていますね
(^_-)



今日も1日ありがとうございましたm(_ _)m
今日の写メは、みょうがと、ゴーやの和え物です。これからの時期に食べると、元気がでそうです。


おやすみなさい