2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫陽花発見!の巻き


こんばんは(^-^)
今日池袋の平和通りで、紫陽花発見です


梅雨も終わったと思いきや、まだ終わってないらしいですが、今日で6月も終わりです。
一年の半分過ぎちゃったぁ。
はやいもんですねえ。


今日昼間に池袋でお会いしてくださったSさん、楽しいひとときを本当にありがとうございました(^-^)
またお会いできる日を楽しみにしていますね
(^_-)



そして、
夜に池袋でお会いしてくださったWさん、
楽しいひとときを本当にありがとうございました(^-^)
またお会いできる日を楽しみにしていますね
(^_-)




今日も1日ありがとうございました(^o^)
明日は久々に17時からの出勤です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m