2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイニツイニ~の巻き

こんばんは(^o^)
今日は久しぶりの出勤でした。

今日新大久保でお会いしてくださったお客様、暑い中お越しいただき、ありがとうございました。
とても楽しかったです(o^O^o)
またお会いできる日を楽しみにしていますね(*^^*)


もう何年越しでしょうか?
ついに、念願の激辛グルメ祭りお仕事終わりに行って来ましたよ~(*^^*)
大勢の人がいました。
今日はプングムの醤油チキン激辛と、ビールでした。
揚げたての唐揚げに激辛ソースがかかってて、辛くておいしかったです。
本当は激辛フォーも食べようと思ってもう一枚食券を買ったんですが、結構お腹一杯になってしまい、チケットどうしよっかなぁ、と思い、よく見てみると、9月17日まで有効らしい。
良かったあ。また来よっと(^o^)


ではまたそのうち出勤します。
今日も1日ありがとうございました。(_ _)
201808260009096b4.jpg