2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドスピナ~?の巻き

こんばんは(^o^)

今日池袋でお会いしてくださったお客様、楽しいひとときを本当にありがとうございました(o^O^o)
またお会いできる日を楽しみにしていますね(^o^)


今日池袋に行きまして、
池袋に出張に行くと、必ず立ち寄る薬屋さんがありまして、
今日も寄りましたら、レジの前に去年の今頃もあった、ご自由にお持ちくださいのものが…
今日の写メにのせました。
回すとくるくる回ります。
回すといい運が回って来ると言う縁起物です(*^^*)
思わず2個いただいてしまいました(^-^)v
ちなみに
この折り紙を折ったおばあさま、かなりご高齢らしいですが、今年もお元気だそうです。良かった~(o^O^o)

ハンドスピナ~の走りみたいなものかな。

明日もいいことありますように、今夜は晩酌しながらくるくるしたいと思います。


閉店ガラガラ…今日も1日ありがとうございました。明日もよろしくお願い致します(_ _)