2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命名…の巻き


こんばんは(^-^)


今日、新宿でお会いしてくださったお客様、楽しいひとときを本当にありがとうございました(^o^)
またお会いできる日を楽しみにしていますね(^_-)


そして、


新宿でお会いしてくださったTさん、
またお会いできて、とても嬉しかったですo(^o^)o

またお会いできる日を楽しみにしていますね
(^_-)



そして、
池袋でお会いしてくださったYさん、
久しぶりの再会、とても嬉しかったですo(^o^)o
またお会いできる日を楽しみにしていますね
(^_-)




今日パンダの名前が決まったらしいですね。

シャンシャンに決まったようで。
夜のニュースで、同じ名前の飲食店の方がインタビュー受けておりましたが…

「うちは十周年ですから、うちの方が先ですねー」

…どーでもいいですよ(だいたひかる風に)(゚-゚)



今日の写メは、高田馬場駅ナカで見つけたちょっと珍しい自販機です。



今日も1日ありがとうございました。明日もよろしくお願い致します
m(_ _)m