2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼しい~の巻き


こんばんは(^-^)


いつの間にやら9月で、だいぶ涼しくなってきましたね~(^-^)



今日新大久保でお会いしてくださったSさん、楽しいひとときを本当にありがとうございました(^o^)
ジュースごちそうさまでした。
またお会いできる日を楽しみにしていますね
(^_-)




先ほど、ふらっと寄ったローソンで、
あ~っ!見つけたぁ~(゚Д゚)



季節限定、キリン本搾り秋柑(あきかん)でーす(^o^)



秋を感じますね~。



早速飲もうとしたら、アルコールが五パーセントと、ちょっと低めだったので、今、焼酎を足して飲んでおりま~す(^_-)


「だから、本末転倒だって!」っていう越中詩郎のツッコミが聞こえてきそう…(゚-゚)



越中詩郎が誰か気になって眠れない~という方は、レッツ検索~(^-^)



今日も1日ありがとうございました。明日もよろしくお願い致します
m(_ _)m