2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また…の巻き


こんばんは(^-^)


今日昼間に新大久保でお会いしてくださったTさん、楽しいひとときを本当にありがとうございました(^o^)


帰り際、ものすごい雷雨でしたが、大丈夫でしたか?


またお会いできる日を楽しみにしていますね
(^_-)




そして、夜に大久保でお会いしてくださったYさん、雨の中ありがとうございました(^o^)
とても楽しいひとときでした。
またお会いできる日を楽しみにしていますね
(^_-)




またまたまたお酒の写真で、ホントスミマセンm(_ _)m


先日、インドカレーやさんに珍しく入った時のビールです。


結構飲みやすくて美味しかったです(^-^)


いつもは、殺人的に辛いカレーばかり食べているので、久しぶりにマイルドなカレーを食べました。
美味しかったです(^-^)




雨も止んできましたね。

今日も閉店ガラガラです(笑)


今日も1日ありがとうございました。
明日もよろしくお願い致しますm(_ _)m