2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いね…の巻き


こんばんは(^-^)


今日池袋でお会いしてくださったAさん、楽しいひとときを本当にありがとうございました(^o^)
アッブルパイと、お茶ごちそうさまでした。とてもおいしかったです
またお会いできる日を楽しみにしていますね
(^_-)




そして、
池袋でお会いしてくださったYさん、楽しいひとときを本当にありがとうございました(^o^)
レモンのアイスとお茶ごちそうさまでした。とてもおいしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしていますね
(^_-)




今日みさをはしくじり先生でした(+_+)


普段ネットカフェで待機しているのですが、池袋に向かう時に、うっかり個室に、財布を置いたまま出てしまって、池袋駅についてからきがつきました。


幸いすぐにお店に電話して、とっておいてもらったので、大事には至らなかったのですが、暑さでボーっとしてたんかな(>_<)



皆さんも、忘れ物には気をつけてくださいね(^o^)



今日で連休も終わりました。明日からまたがんばりましょい!
ではおやすみなさいm(_ _)m