2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家でまつたりの巻き


こんばんは(^-^)
今日お会いしてくださったお客様、楽しいひとときをありがとうございました。そして、みさをのこと覚えていてくださって、本当にありがとうございました(^o^)
またお会いできる日を楽しみにしていますね。


ここ二三日ちょっとした事件が起こったのです。
わたくし、が大好きで飲んでいたキリン本絞りレモンが近くのコンビニで置かなくなってしまって、どーしよー、と先日よくいく居酒屋で愚痴っていたら、顔なじみのお姉さん(浜崎あゆみ似)が、「楽天はどーですかぁ?」と言ってくれて、三箱ガサッと注文しちゃいましたぁ(^-^)
火曜日が待ち遠しいです。

本日も1日ありがとうございました。
明日も14時から出勤しますのでよろしくお願い致します。ではおやすみなさいm(_ _)m