2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩酌よんの巻き


こんばんは(*^_^*)
今日も1日ありがとうございました。


今日何年か越しの、念願の、ラーメン二郎デビューしましたぁ(^-^)v
チャーシューがね、よくあるスライスされたものではなくて、豚肉の塊がゴロッと2個三個入ってて、食べ応えがありました。
そしてラーメン屋さんに、普通にあるもの…お酒や、ライスがメニューにないんですよー。
ラーメンのみで勝負してるかんじですね。
えっ?肝心の味は?ですか?
んー、ちょっと今日ジャッジするのは難しいかな。スープがぬるかったので。
もし、熱々だったら、もっと美味しく感じたかもです(゚-゚)



明日は11時からの出勤です。よろしくお願い致しますm(_ _)m