2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっつぅ~ん(*_*)の巻き


こんにちは(^-^)


昨日お昼前に池袋でお会いしてくださったSさん、またお会いできて、とても嬉しかったです(*^_^*)
マッサージは気持ち良かったですか?
またお会いできる日を楽しみにしていますね
(^_-)



そして、
夕方前に池袋でお会いしてくださったYさん、
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです(*^_^*)お酒ごちそうさまでした。
またお会いできる日を楽しみにしていますね
(^_-)




そして、夜に池袋でお会いしてくださったHさん、楽しいひとときを本当にありがとうございました(*^_^*)
北極ラーメンの話をしていたら、食べたくなっちゃいました。
お酒ごちそうさまでした。
またいつかお会いできる日を楽しみにしていますね(^_-)



明日から金曜日マデは、11時からの出勤です。