2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジオラマが…の巻き


こんにちは(^-^)
ひさびさの投稿です。

昨日夜に某ホテルにお伺いした時に、帰りにロビーを通ったら、立派なジオラマを発見!
ホテルの方に写メ撮ってよろしいですか?と聞いたところ、わざわざジオラマの電車を走らせてくださいました。(^o^)
何枚が撮影しましたが、その中で一番気に入った写メをのせます。
スカイツリー付近です。ホテルの方、ありがとうございました。


そして、昨日お会いしてくださったSさん、
楽しいひとときを本当にありがとうございました(*^_^*)
今日もお会いできて、とても嬉しいです。
お会いするのを楽しみにしていますね(^_-)