2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅いたしましたーの巻き


今日は帰る前にヤマダ電機に寄って例のごとくお酒を買って帰りました~(^-^)
同じ家電量販店なのに、お店によってお酒の値段が随分ちがうのね(・・;)
ちなみに、チューハイはビックカメラの方が安かったです。

今日は名古屋名物ゆかりをいただきました(^o^)
これ、本当に美味しいんですよね~。ごちそうさまでした(^-^)

というわけで、本日も1日ありがとうございました。明日も14時から出勤しますので、よろしくお願い致します。ではおやすみなさいm(_ _)m