2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしいね…の巻き


こんにちは(*^_^*)
先日事務所のインターフォンの電池を10年ぶりに替えたら、ナショナルの単2電池が四本も出てきたらしいです。
ナショナルって、懐かしい…(^^;)
そういえば、あっかぁる~いナショナル~あっかぁる~いナショナル~♪っていうCMソングしばらく聞いてないなぁと思ってたんですよね~(゚-゚)
今はナショナルじゃないですもんね(^-^)




昨日新大久保でお会いしてくださったお客様、
ひさしぶりにお会いできて、とても嬉しかったです(^-^)
みさをのこと、覚えていてくれてありがとう。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
(^_-)




今日は19時受付です。よろしくお願い致しますm(_ _)m