2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急きょ…の巻き


こんにちは(*^_^*)
今日は急きょ出勤させていただくことにしました。


今は新宿にいます。


昨日はひさしぶりに、チャーハンを作ったのですが、お酒を飲んでたせいか、出来上がりがパラパラにならずにベチャベチャに(゚-゚)

おそるおそる食べてみると…結構おいし~い!
なんでだろう(・・?


そっか~リゾットだと思えばいいのか~
と、結局全部たいらげてしまいました(^-^)

切り替えの早いみさをなのでした(^^;)


今日も19時受付で~す。よろしくお願い致します