2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミタゾノって…の巻き


こんにちは(^o^)
歌舞伎町の某ホテルで、すごいもの見つけちゃいました。
すごく年代物の冷蔵庫ですよぅ(p_-)
百円玉いれて、ボタンを押して、飲み物を取り出すシステムなのです。
そういえば、昔は、百円玉をたくさん用意しておかないといけなかったなぁ。懐かしい(^^ゞ


昨日新宿で、お会いしてくださったお客様、また会いに来てくださって本当に嬉しかったです(^-^)
楽しいひとときをありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしていますね。(^_-)


今日、テレ朝で23時15分から始まる「家政婦のミタゾノ」がとても気になるのです。TOKIOの松岡くんが主役らしいですが。


今日も21時までの受付で~す。よろしくお願い致します