2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は…の巻き


こんにちは(^o^)
今日は寒いですね~(*´д`*)
こんな日は、あったかいものを食べたくなりますね。
ということで、今日の写メは、私の好きなおでんスリートップです(^-^)
ちくわぶとウインナ巻きとつみれ、これがあれば、テンション上がっちゃいます(^o^)
いつも、夜帰る時間には好きな具が売り切れていたりしてがっかりなのですが、先日は珍しく3つとも買えたので、写メとっちゃいました(^-^)v
皆さんはおでんは何が好きですか?

今日は、早く上がります。18時までの受付で~す。あっ、おでんが売り切れるから早く帰るんじゃないんですよ~(笑)