2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の…の巻き


こんにちは(^o^)
ついに食べましたよ~!今日の写メは、蒙古タンメン中本の期間限定「北極の火山」です(^-^)
北極ラーメンが辛さレベル10で、火山は、レベル12です。
まずはスープを一口。んー、さずが。
そしておもむろに天地返し(麺がスープを吸ってのびないように、下にある麺を、上に箸で引き上げることです)をして麺を一口…お、美味しい~(T^T)辛旨ですぅ~(>_<)
ドンドン箸が進んで、完食しましたー。辛さは思ったよりは大丈夫だったのですが、もやしがけっこうな量のってて、平らげるのが大変でした。

今日も20時までの受付で~す。よろしくお願い致します